アクセスカウンタ

屋根裏部屋日記

プロフィール

ブログ名
屋根裏部屋日記
ブログ紹介
猫たちとの生活や日々の出来事などを不定期に綴っていく雑記帳です。
のんびり、ゆったりと更新していければいいなと思っています。
当ブログ掲載画像の転載・加工はなさらぬよう、お願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
炭の消臭効果(我が家の場合)
炭の消臭効果(我が家の場合) 寒くなるにつれて、だんだん距離が縮まる二匹。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 16:30
寒い日の猫たちは
寒い日の猫たちは ほんの数日前まで、残暑で夏日だったというのに。 週末、一日で10度以上も気温が下がるとか・・・すごくね? 毎年のことですが、本当に、ある日突然「寒っ!」てなりますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 10:00
またいつもの毎日
またいつもの毎日 さむっ! 昨日から急に肌寒くなりましたが、今日は特に寒いですよ。 朝のうちは、ついにヒーターを使ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 21:06
石鹸隊出動の巻
石鹸隊出動の巻 昨日、ブログの入力を終えて居間に下りたら、旦那様愛用の座椅子がしっとり濡れていました。 ・・・いま、たった今「もう落ち着きますように」とか言ってたばかりなのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 13:12
政宗くん、どこまでやるの?
政宗くん、どこまでやるの? 朝の慌しい時間が過ぎて、ちょっと一息・・・と思ったとき、チリンチリンと鈴の音が聞こえました。 誰がオモチャで遊んでいるのかな〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 18:06
さつき、大人への試練です。
さつき、大人への試練です。 先週末の3連休、さつきの避妊手術や政宗のマーキング行動などで、我が家は結構慌しくなっておりました。 手術前夜、晩御飯の後は絶食。 朝御飯も抜きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 14:34
二度あることは三度あった!
二度あることは三度あった! 残念ながら、昨日の朝、三度目の粗相がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/06 12:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

屋根裏部屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる