屋根裏部屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 政宗は甘くない

<<   作成日時 : 2017/05/18 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐわーっ!!
画像

政宗、牙すげえー!!
さすが雄猫は顎もがっしりしているしね。
油断しまくって寝ていても、やっぱり牙すげえー!
画像

そしてこやつは、この凄い牙で甘噛みするんですよ。
甘えてアマガミ・・・ちっとも甘くねえー!!!
猛烈に痛いです。
しかも、足首のアキレス腱あたりとか、寝ている脇の下あたりとか、柔らかいところを確実に狙ってきます。
この野郎・・・殺る気で来やがった!と思わざるを得ない。
けど、一度も皮膚に傷がついたことはないので、彼としてはやはり甘噛みなんでしょう。
傷はつかなくても痛いことには変わりないんだよぉー!
画像

・・・かわいいんですけどね。
それはそれ、これはこれで痛いものは痛いです。
基本的に腹減りアピールで噛んできます。
人が寝ているときに、腹減りアピールで起こしてきたりはしませんが、起きたのを確認すると始まります。
台所でキャットフードの準備をしているときが甘噛みのピークになります。
まったくもって作業の邪魔なので、彼の催促行動が逆にご飯を遅くしていることを、誰か教えてやってくださらんか。

ちなみに、犬猫の噛み癖をしつける為の苦いエキス(天然の植物由来)を足に塗って、甘噛みやめて運動をしたこともあるのですが、何度苦い思いをしても、我慢して噛んでくるので、結局私の足がエキスで気持ち悪かったり微妙に痒くなるだけでした。あいつ、結構根性あるぜ。
画像

(アマゾン箱、ついに悲鳴を上げる・・・の図↑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
政宗は甘くない 屋根裏部屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる