屋根裏部屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫隊長遠征す!

<<   作成日時 : 2017/05/16 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の投稿記事で、2階に遠征する日も遠くないと言った矢先に遠征開始!
画像

迷いのない一歩!
どんどん上っていきます。
画像

2階はガラクタだらけの物置部屋と、寝室兼パソコン部屋。
そして開かずの部屋(旦那様の個室、散らかしすぎて封印中。俺の青春が詰まっているから触るなとのことですよ。いいからとっとと片付けろや。)。
さつき探検隊長、初めての空間にハイテンションで走り回り、なかなか降りる気配がありません。
特に問題もなさそうだし、きりがないので私は階下へ戻りました。

そしたら間もなく降りてきました。
画像

降りるときはおっかなびっくり。
しかし、今朝のぼっていたキャットタワーほど高くはないので心配ありません。
一歩一歩確実に降りてきます。
画像

最後の2〜3段は気持ちが急いだのか、転げ落ちそうな勢いで。
ちょっと、さつき隊長つめが甘いっすよ。

しかし、もう2階も上れるのか・・・
なんだろう、このじんわりくる感動。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
仔猫隊長遠征す! 屋根裏部屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる