屋根裏部屋日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 政宗くんの愛情表現

<<   作成日時 : 2017/05/17 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さつきの行動範囲が一気に広がりました。
身体能力も上がってきているようだし、もう自由に家の中を探検させることにしました。
画像

気づいたのですが、どうやら政宗がいつも見守ってくれている様子。
画像

さつきが寝ている時は、政宗も自分の好きな場所でくつろいでいるのですが、探検を開始すると、さつきに目が届く場所にいることが多いようです。
さつきはまだ小さいので、どこに紛れ込んだのか探すのが大変ですが、とりあえず政宗の居場所付近を捜すとたいていすぐに見つかります。
画像

これまで、政宗のイメージは甘えん坊かつ暴れん坊だったのですが、さつきが来てからは、面倒見の良い優しいイケメンに変わってきたような・・・

そうです、私がイケメンです。
画像

そして政宗くんはなつめさんが大好きな模様です。
愛を囁く政宗・・・
画像

いつまでもいつまでも毛づくろいしまくり。
画像

いつもなら、途中で鬱陶しくなって「シャー」とか威嚇したりネコパンチしたりで立ち去るなつめですが、今回はよほど窓の外が気になるようで、じっと我慢しています。
見てるほうが鬱陶しい勢いでペロペロするので、だんだんなつめの後頭部につむじが出来てきましたぞ。
画像

全力をあげてペロペロ。
・・・そして唐突に飽きる男。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
政宗くんの愛情表現 屋根裏部屋日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる